片桐安十郎の漫画レビューブログ

1997年産まれの都内在住の学生、片桐安十郎の漫画レビューブログ、基本的に漫画の好き嫌いはありません

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ジョジョ』によって生きる希望を見出した僕にモラルを教えてくれたのはあのカルト漫画だった...

僕は中学2年生の時に肺炎になったことがあります。 40度以上の熱を出し、器官がやられてるため、食事もろくに取れず1週間で10キロ痩せてしまいました。 さらに当時14歳のため小児科の集団部屋に入院していました。 そのため同部屋の子供たちの声が煩…

10代の抑えきれない性欲と少年犯罪の因果関係『水色の部屋』

先日、私事ですが、親にオナニーを見られました。 トイレで1人寝る前の日課を行っていると突如としてドアが開いたのです。 幸いにもドアに背を向けていたので、決定的な場面は見られませんでしたが、不自然に動く右手、握り締められた携帯を見て、親も薄々…

AV女優だってなんだって、働いてる人は美しい『はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセスセーラ』

皆さんAVはお好きでしょうか? 僕は勿論大好きです!! なぜなら、AVは、色々なシュチュエーションで擬似的に女の子とあんな事やこんな事が出来るからです。 男なら多かれ少なかれ見たことがあるでしょうし、お世話になったことがあるでしょう... しかし!!…

片桐の5月に読んだ本のまとめ

皆様どうもこんにちは、片桐です。 5月も終わりもう6月…早いようで今年の上半期が終わろうとしています。 そんな今日僕がなにを書こうかと言うと。先月読んだ本のまとめを書こうと思います。 それでは早速行ってみましょう 2016年5月の読書メーター読んだ…