片桐安十郎の漫画レビューブログ

1997年産まれの都内在住の学生、片桐安十郎の漫画レビューブログ、基本的に漫画の好き嫌いはありません

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読むだけで心が癒される…恋に臆病な女の子の恋の芽生え…『地球のおわりは恋のはじまり』

皆さんは、突如自分でも信じられないほどの幸運が立て続けに起こったらどう思いますか? ポジティブな人は、『ラッキー♪♪最近ついてるぜー』とか思われるのかも知れませんが、僕のようにネガティブな人は『本当に現実なんだろうか?』とか『後でとんでもない…

とあるデパートで巻き起こる不思議な不思議な物語…『はてなデパート』

小学生の頃、僕は両親と一緒にデパートに行くのが楽しみでした。 デパートには色んな店があって退屈しないし、季節によってはクリマスツリーが飾られたりと子供ながらに楽しかったからです。 ですが次第に成長するにつれデパートへの感情は薄れていきました……

天国かそれとも地獄か…エロゲのようなシュチュエーションでアソコが使い物にならなくなった時の対処法。『やわらかい課長 起田総司』

皆さんどうもこんにちは、童貞です!! 間違えた、片桐です。 早速ですが、僕は、18年の人生の中で、女性と性交渉はおろか、付き合った経験はありません、なのでセックスに夢を見るいたいけなチェリーボーイなわけで、日々ここでは書き連ねることができな…

書店員になった今だからこそ薦めたい、今最も熱い小説家漫画!!『響 小説家になる方法』

どうも皆様こんにちは、都内某書店でレジを初めて早1ヶ月が経ちました。 研修生の片桐です。 まだまだ研修中なのでかなり肩身の狭い思いでセッセとレジ業務をこなす毎日を送っているのですが、そんな中、気づいたことがあります。 それは... 小説の売れ行き…