読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片桐安十郎の漫画レビューブログ

1997年産まれの都内在住の学生、片桐安十郎の漫画レビューブログ、基本的に漫画の好き嫌いはありません

AV女優だってなんだって、働いてる人は美しい『はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセスセーラ』

漫画

皆さんAVはお好きでしょうか?

 
僕は勿論大好きです!!
 
なぜなら、AVは、色々なシュチュエーションで擬似的に女の子とあんな事やこんな事が出来るからです。
 
男なら多かれ少なかれ見たことがあるでしょうし、お世話になったことがあるでしょう...
 
しかし!!
 
企画物のAVとなるとどうでしょうか?
途端に需要は減り、ある一定層の人間しか観ないことでしょう...
 
僕も企画物はほとんど観ないのですが、今回ご紹介する漫画はそんな企画物AVに出演する。
AV女優を主人公とした作品です!!
今回ご紹介する作品はこちら!!
 
日本文芸社のWebゴラクエッグで連載中の高遠るい先生の作品!!
『はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ』です!!
 
 
は!??
 
なんで初っ端から本編じゃなくて外伝薦めてくるんだこいつ?と思われたことでしょう。
 
ご安心ください!!この漫画は本編を読んでない人でも楽しめる作品なので、この作品だけを読んでも充分に楽しめます。
(勿論本編も読んでおくとより楽しめますが...)
 
それでは早速うらすじあらすじを説明しましょう!!
 
あらすじ
 
本作の主人公はAV女優兼監督も務めるカリスマAV女優豪島セーラ、
デビューからのべ500本以上のAVに出演し、乱交ものレズものは勿論、獣姦、ス○○ロなどもこなす。性の鉄人。
この作品は、そんな彼女の仕事を描いたドキュメンタリーである...
 
『やめて!!記事を閉じないで!!』
大丈夫です。そんなに危ない漫画ではありません。
 
実際、第4話はイルカとする話だったようですが単行本に収録が出来ずお蔵入りしてしまい、ダイジェストであらすじが語れるという斬新な措置が取られていました。
 
なので単行本で収録されている話はそこまで過激ではないのです!!
 
安心してください!!はいてますよ!!』とまでは言えませんが、そこまで身構えるほどの内容ではありませんのでご安心くださいませ。
 
それでは本作の魅力を語っていきたいと思います!!
 
魅力その1主人公、豪島セーラーの性に対する開く無き探究心
 
この作品の主人公である。豪島セーラはとにかく仕事に対してストイックで、セックスに対しても年間何回もしているのに、新たなことに挑戦する事を忘れません。
 
例えば、30cm越えの巨根を根元まで入れるために、大食いアイドルから臓器を限界まで奥に収納する術を学んだり、
自ら素晴らしい作品作りのためにイルカとヤリたいと懇願したり(話自体がお蔵入りになったけど...)
大学の講演会で人前でセックスしたりするのです。
 
もはやここまで来ると、尊敬の域にまで達する。プロ根性...
情熱大陸で取り上げてもおかしくない域だと思います!!
(画像は過激すぎて載せられないので漫画で読んでください)
 
どんな仕事でもプロの仕事は美しいと言いますが、豪島セーラからはその美しさを感じます。
 
魅力その2思わず笑ってしまう下ネタの数々
 
この作品の2つ目の魅力として挙げられるのは、ワケが分からないけれど何故か笑ってしまう下品な下ネタにあります。
 
例えばこちらのシーン
 

f:id:teiitinokuni-kisibegiro:20160608154248j:image
 
ワケが分からないでしょう?
僕だって分からない
ですがこのシーンを見て唯一言えるのは、この作品は頭をポーンと楽にしてリラックスして楽しめるまさにゴラク的な作品だということです。
他のシーンはほとんど載せれないですが、兎にも角にも最高に最低で、下品で推敲な作品なのです!!
 
ぜひとも皆さんに読んでみて欲しいと思います!!
 
 
しかし、ここまで読んでくださった。皆様の中には
 
結局、本編ってどんな話なの?』と思われてる方もいらっしゃる事でしょう...
という事で最後にこの作品の本編のあらすじをお伝えしてお別れと致しましょう。
(普通逆だけど...)
 
はぐれアイドル地獄変 あらすじ
 
本作の主人公、南風原海空(はえばるみそら)は沖縄出身の18歳、アイドルになる事を夢見て上京した彼女でしたが、事務所に騙され着エロ女優としてデビューさせられてしまい。事務所に入って半年後、彼女は半ば強引にAVに出演させられることに...
そのAVの企画は、AV男優と100人組手をし、負けたら100人に姦されるというとんでもない企画だった。
琉球空手の黒帯を持つ彼女は果たして貞操を守ることが出来るのか?
 
 
本編の設定もカオスですね...
 
本編も本編で下ネタお下劣漫画ではありますが、本編は
下ネタと格闘の比率が5:5 程で格闘漫画が好きな人も楽しめる。
とても素晴らしい作品ですし、
なんといっても外伝の主人公、豪島セーラちゃんも活躍します!!
 
是非とも外伝も本編も読んで欲しいです!!
 
外伝の試し読みはこちらから↓
 
本編の試し読みはこちらから↓
 
 
どんな人にお薦め?
 
下ネタがとにかく好きな人!!
可愛い女の子が見たい人!!
とにかく難しいことを考えずに漫画を読みたい人!!
 
 
それでは皆様良い漫画ライフを!!
 

 

はぐれアイドル地獄変 1

はぐれアイドル地獄変 1

 

 

 

はぐれアイドル地獄変 2

はぐれアイドル地獄変 2