片桐安十郎の漫画レビューブログ

1997年産まれの都内在住の学生、片桐安十郎の漫画レビューブログ、基本的に漫画の好き嫌いはありません

2016-03-01から1日間の記事一覧

個人的2015年漫画ランキングトップ30

どうも皆様こんばんは、都内在住の高校生、片桐安十郎です。今年も早いもので3月になりましたが僕が去年読んだ去年の新作漫画のトップ30を発表させて頂きたいと思います。最後まで見て下さると幸いです。30位やわらかい。課長 起田総司(1) (モーニング K…

読めば誰だって恋がしたくなる『思い、思われ、ふり、ふられ』

皆さん恋してますか? 僕は今のところしてません。 ですが読めば恋っていいな... 異性と付き合いたいな... とトキメキを感じさせてくれる作品をご紹介させていただきます。 今日ご紹介する作品は 咲坂伊緒先生作の『思い、思われ、ふり、ふられ』です。 早速…

2月に読んだ本のまとめ

2月に読んだ本のまとめです。 ネタバレ要素も含みますし個人用のものを掲載しているので多少見にくいでしょうが、ご了承ください 2016年2月の読書メーター読んだ本の数:46冊読んだページ数:8808ページナイス数:243ナイス同人王の感想1ページ目から逆ブ…

少女漫画に引けを取らない汚れなき純愛漫画『恋は雨上がりのように』

純愛ってなんだろうか?とたまに僕は考えます。純愛の意味は読んで字の如し、純粋な愛、ひたすらな愛情を指します。そんな汚れ無き私欲の無いピュアな純愛を描いた作品を今日はご紹介します。今日ご紹介するのは、『恋は雨上がりのように』です。早速レビュ…